お久しぶりです

久しぶりです。

3dsのうごに夢中でまったくやってませんでした

もしよろしければ誰か3dsのフレコ交換しませんか??

もしいたら私が即答で返信してやる「(^ω^)=(^ω^)」

3dsのワールドではほとんど活動してません!

コインが残り2枚なんで..((

フレンド限定の方で思いっきり活動してます((←

いや~..新しく家族募での嫁がめちゃくちゃ絵が上手くて←

嫁のギャラリー参加してる人もめちゃくちゃ上手い人ばっかだから私のギャラリーにも数名参加してるよ((

 

そういえば昨日かなんか忘れましたけど

この前アニメイト行ってきましたよ

同じクラスの友・T(ちゃん)と行ってきました!

アニメイト実は初めてなんですごく迷いましたよ..

結局買ったのがカノさんのディセイブファイルとヒビヤくんと

あとガチャで赤司君と青峰と..!

 

えーっと、終わります((