2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学校が嫌

もう学校行きたくないです。 詳しくは↓ 暗メモ(相談メモ) に書いてあります。

アンラッキーデー

最近あったいいことぉぉぉ? んなもんあるか!! 逆にアンラッキーやわ!! あーもう今日は最悪最悪 最悪!! えー今日の1日でふ。 送る会、卒業式実行が ついに!! 図工室に集まることにぃぃぃ!! 俺は送る会実行なのさ!! でさーなんか送る会と卒業式…

今日も元気にー!!のびのびと!!ww

えと、題名の由来は「水曜どうでしょう」って知ってる? あれをぱくったww 確かに俺は今日も元気にのびのびとしていたからである。 H/K もうさーなんかいちいち「私」とか言ってんのめんどくさくなってきたねんよ。 ウゴでは本名出されへんしー。 だか…

死ぬ

えー今日はずーっと家でゴロゴロしていました。 実は風邪気味なのでふ。 きっと金曜に雪で遊んでたからだな・・・ 声ガラガラ鼻ずるずるハリ×2です!! あー今日は早めに終わろう。

うぅ・・・

ひさしぶり(?)にブログ来ました・・・。 ななななんと!!? コメが来ています!! まじで・・・? 泣きます。 もう声にだせないぐらい嬉しいです・・・。 死んでもいいですか・・・。 そちらから声をかけてくれたこと、 とてもとても嬉しかったです。 本…

ぐはは^^

今日?平凡だったよ^^ 以外と席なんてどーでもよかったね^^ 委員会は園芸入ってるけど 超めんどい。 まぁサボりやすいけどねww 学校で「ハリネズミ」言われたり、 「金」「オタク」「オタッキー」「たいぞう」「おなべ」 あだ名の数大すぎww イラコ…

あぁ・・・。

明日は例の「学校」 じゃないか・・・。 いわゆる「ホモ事件」? 詳しくは↓のメモ参考。 相談メモもどき だって隣ホモだよ!? 後ろはカエル好きで、右横はたこ焼きやし・・・。 あぁ・・・行きたくないなー・・・。。 H/K インターネット来る際は基本ブ…

初めまして!!

ハリ×2と言うks作者です!! はてなブログは初めてじゃないですよ^^ これからどんどん更新していくんで!! よろしくおねがいします^^