今日も元気にー!!のびのびと!!ww

えと、題名の由来は「水曜どうでしょう」って知ってる?

あれをぱくったww

確かに俺は今日も元気にのびのびとしていたからである。

H/K もうさーなんかいちいち「私」とか言ってんのめんどくさくなってきたねんよ。

ウゴでは本名出されへんしー。

だから「俺」で行こう!!

俺俺詐欺でいいや!!((なんかちがう←

俺やったら完璧おなべやんww

まぁいいけどww

今度の俺のユザネ候補なんやけど、もう

「D・O・E・M・U・★」

でよくない??

でもそれやったら隣に愛する嫁のユザネが入らないしなー・・・。

それか

「DOEMU★」

でいいかなー?

そろそろ黙ろう。