誰か回してくださいww

バトンらしいです!誰かこれコピーして貼り付けて私の解答のとこだけ消して自分のブログなどに投稿してみてください!!

・名前:H.S(本名だと
・ニックネーム:本名は無しでw)ブタ子 ハリネズミ おなべ 美鈴 オタク ライオン ぶっちー おしり(これは本名を並べ替えるとこれ←になるんです..) しおっち ぐらい..?
・誕生日:1月8日
・星座: やぎ座
・血液型: AB型
・身長: 約、154cm
・体重 : 約、40kg
・握力: 知らねぇ(・ω・
・足のサイズ: 23.5cm
・長所: 皆から面白い言われる
・短所: 皆からうぜぇ言われる
・趣味: 絵を描くことでs
・特技 :  鼻血で救急車乗れる


★.学校

・学校名: Z小学校
・学年: 6年生
・クラス: 1組
・番号: 31番
・部活: 漫画クラブ
・委員会: 掲示委員会
・係: お助けマン
・通学時間: 7:47
・通学手順: 徒歩
・担任: I先生
・どんな人?: 鼻面白い めっちゃ面白い とにかく面白い
・副担任: いない(・.・)
・どんな人?: (・.・)
・席: 3号車右列1番後ろ
・右隣の人は?: M.y君 あだ名がグリアスさん
・どんな人? :  面白い
・左隣の人は?: O
・どんな人?: ウ・ザ・イ・☆
・前の人は?: A.R あだ名はタコ
・どんな人?: 面白いけどうるさい
・後ろの人は?: い・ま・せ・ん・♡
・どんな人?: 後ろはロッカーですよ
・学校楽しい?:  上の下
・今のクラスどう?: 超楽しい


★.恋愛

・彼氏彼女いる?: エッなんのことかしら
・好きな人いる?: 3次元の男子?興味ない☆
・誰?: そうだなぁ..カゲプロのモモちゃんは私の嫁です(キラッ♦
・記念日は?: じゃぁモモちゃんのHPBの2月14日で
・非リア歴: うわあおぉ
・告白された回数: わたしぃ、おばかさんだからぁそんなのぉわかぁんなぁい♥
・告白した回数: 私が生意気なクソ男子どもにすると思うか
・付き合った回数: ぜろだよぉおおおおんシャララァーン♦
・好きなタイプ: 好きなタイプはモモちゃんかカノさんヒビヤくん兵長などがタイプです いやそもそもそれ以外の3次元のクソ共なんてもはや論外です
・嫌いなタイプ: 男子
・好きな仕草: えーそうですねーじゃああえてモモちゃんの奪っちゃうよにしましょうか

 

終わりですやりたい人はコメントで知らせてから!!

誰かお願いします!!!