お久しぶりです

全然更新してないけど3dsはちゃんと活躍してますよ

 

 

うごでは

「あたまいたいみすず」

で地道に投稿してます

ワールドではフリータイムにしか来てません。

今財布の所持金347円なんで←

フレンドは...前はちょくちょく参加してたけど

今はさーばーめんてなんすですよね((

ていうかサービス停止でしたっけ??

いつの間に交換日記もすれ違わないと送れないとか..

でもうごで出されてたやつには

11月11日には復活するらしいですけどね

 

 

 

そういえば明後日社会見学なんですよ。

京都の金閣寺?銀閣寺?

どっちかわかんないけど後映画村行くらしいです。

明日バスの座席と映画村の自由行動のグループ

くじで決めるらしいです

男女混合って言ってたけど

女子の方が少ないんで絶対女子は男子いるんですよね((

まぁ生活班は隣にOって言う糞うざい男子いるし

くじの方がマシですけどww

 

ていうかバス代ケチんないで

 

22日にも梅田の劇団四季で

「はだかの王様」

観るらしいです

なんか応募したら当たったらしいですよ

それと..

天王寺動物園行くらしいです

まぁやっぱりバスで行くらしいけどw

 

 

 

長文失礼しました!

 

今度からマメに更新します

 

 

 

てかそもそも誰か見てんの...??