とある動物園の話

目を疑うようなニュースがあったのでのせときます

 

私は最初、父がインターネットを見ててイキナリ「なんやコレ..ww」

と言い出したのがきっかけで見たんですが、

とある中国の動物園で

ライオンの檻に大型犬を入れると言う

人をだますにしてもだまされへんやろ

とか思いましたね。

今日見たニュース番組では

親子連れの母が子供に

「猿はウキー ライオンはガオーと鳴くのよ」

と言ったらしく、猿を見に行けば当然「ウキー」

と言いましたが、

ライオンを見に行くと

子供が「お母さんの嘘つき!!」

と言うので何かと見てみたらライオンが「ワン!!」

と..

そして警察が調べると

ヒョウの檻にはキツネ

狼の檻には犬

ヘビの檻にネズミ

だそうです

まだキツネや犬は許せても

ヘビ→ネズミはないでしょう..

 

と言う私個人の意見でした