誰か年賀状いる人いませんか

リアルの方です。4枚ぐらいあまったので。 うごの方でもおKです 私は送ってもらうのはお断りしてます 送るほうです 住所とユザネをコメントに書いて下さい。

もうすぐ12月ですね..

はい、音楽会というビッグイベエェェェェェェェェェェントがまさかの明日と言う困ったことですね。。。 私のクラスは合唱が「君をのせて」 合奏が「パイレーツ・オブ・カリビアン」 です。 ちなみにリコーダーです そして歌はソプラノです 今日リハーサルあ…

誰か回してくださいww

バトンらしいです!誰かこれコピーして貼り付けて私の解答のとこだけ消して自分のブログなどに投稿してみてください!! ・名前:H.S(本名だと・ニックネーム:本名は無しでw)ブタ子 ハリネズミ おなべ 美鈴 オタク ライオン ぶっちー おしり(これは本…

お久しぶりです

全然更新してないけど3dsはちゃんと活躍してますよ うごでは 「あたまいたいみすず」 で地道に投稿してます ワールドではフリータイムにしか来てません。 今財布の所持金347円なんで← フレンドは...前はちょくちょく参加してたけど 今はさーばーめんて…

とある動物園の話

目を疑うようなニュースがあったのでのせときます 私は最初、父がインターネットを見ててイキナリ「なんやコレ..ww」 と言い出したのがきっかけで見たんですが、 とある中国の動物園で ライオンの檻に大型犬を入れると言う 人をだますにしてもだまされへん…

お久しぶりです

久しぶりです。 3dsのうごに夢中でまったくやってませんでした もしよろしければ誰か3dsのフレコ交換しませんか?? もしいたら私が即答で返信してやる「(^ω^)=(^ω^)」 3dsのワールドではほとんど活動してません! コインが残り2枚なんで…

暇。

暇なんでtwwitterで呟いときます。 twwittre これを見た人できるだけたくさんの人に回すか、RTしてください。 私の学校、岸和田市の学校で、4-4担人の青淵って先生が生徒に向かって「死ね」や「殺すぞ」などの暴言を吐いたらしいです。ひどくないですか…

意味わからん

友達利用すんなよ。 友達利用して×××とかほんま最低やな。 何のための友達なんよ ××の友達奪おうとかしてるだけちゃうん? あそこで×××××よかった

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 美鈴とか、しおっち、しおり、ハリネズミ、原田や、ブタ子、など。 02. 自分の自慢できるところは? 昔鼻血だけで救急車に2回乗った! 03. 自分の弱点は? こちょこちょ 04. 自分の口癖は? …

うご..終わっちゃったね..さびしいな...

さよならうごめも!! だけど私はこのブログで活動するぞ!!

緊急事態発生!

皆さんは知っていますか? って言っても多分岸和田ら辺の人しか知らないと思うけど.. では、最初から私がわかるすべてをお話ししよう。 私の住んでいる町、岸和田。 岸和田は海に近い街です。 実際、ここらへんなのか、大阪湾なのかはわかんないんですけど、…

とび森中古で買ったから誰か通信しねぇか?

ゲオでとび森が売ってました。 なんと、セール中でしたww ので、買ってきましたww いやぁ、面白いww 誰か通信しようぜ!!

久しぶりの投稿でっす!

ちょうど、うごめもからも明日ぐらいから消えるんで、久々に更新してみました! 詳しくは↓ さようなら。今まで有り難う うごめもから消えてもこのブログはやって行くつもりよん(^ω^)=(^ω^) ま、今回はそんだけですー。

誰かツイッターやってる人いる?

ツイッターやってる人コメ欄ドウゾ! ちなみに私は @0108aho です! あと...3dsフレコ交換しないか? 気軽にどうぞ! あー...アヤノの幸福理論泣けてきた...

とりあえず、 俺「おい兄ちゃん、どこ見て歩いてんねん。」 誰か「あ、す・・・すみません・・・!!」 俺「ほい。」 誰か「え・・・?その手は・・・?」 俺「早く。」 誰か「・・・?」 俺「だからはよ金出せ言ってるんちゃうんか!!!」 ・・・カツアゲ…

ファンレターーーーーーーーー!!!!!!!//////

カゲロウPから、メールで知らせてもらったんですが、 カ「アンダーバーさんにファンレター送らないk?」 俺「書く!!でもどうやって?」 カ「アンダーバーさんファンレター 〒105-0003 東京都港区西新橋2-14-1 西新橋アルファレジテンス1…

ありえない

うごめもが無くなるなんてありえない。 赤字なのはわかるよ? でもさ。3dsにしたら、みんな有料だとヤル気無くすから、逆に赤字になるんじゃないの? ねぇ。何考えてんの? 稼ぎたいんでしょ? じゃぁそれならまだdsの方続けた方がもうかるよ。 はてな…

学校が嫌

もう学校行きたくないです。 詳しくは↓ 暗メモ(相談メモ) に書いてあります。

アンラッキーデー

最近あったいいことぉぉぉ? んなもんあるか!! 逆にアンラッキーやわ!! あーもう今日は最悪最悪 最悪!! えー今日の1日でふ。 送る会、卒業式実行が ついに!! 図工室に集まることにぃぃぃ!! 俺は送る会実行なのさ!! でさーなんか送る会と卒業式…

今日も元気にー!!のびのびと!!ww

えと、題名の由来は「水曜どうでしょう」って知ってる? あれをぱくったww 確かに俺は今日も元気にのびのびとしていたからである。 H/K もうさーなんかいちいち「私」とか言ってんのめんどくさくなってきたねんよ。 ウゴでは本名出されへんしー。 だか…

死ぬ

えー今日はずーっと家でゴロゴロしていました。 実は風邪気味なのでふ。 きっと金曜に雪で遊んでたからだな・・・ 声ガラガラ鼻ずるずるハリ×2です!! あー今日は早めに終わろう。

うぅ・・・

ひさしぶり(?)にブログ来ました・・・。 ななななんと!!? コメが来ています!! まじで・・・? 泣きます。 もう声にだせないぐらい嬉しいです・・・。 死んでもいいですか・・・。 そちらから声をかけてくれたこと、 とてもとても嬉しかったです。 本…

ぐはは^^

今日?平凡だったよ^^ 以外と席なんてどーでもよかったね^^ 委員会は園芸入ってるけど 超めんどい。 まぁサボりやすいけどねww 学校で「ハリネズミ」言われたり、 「金」「オタク」「オタッキー」「たいぞう」「おなべ」 あだ名の数大すぎww イラコ…

あぁ・・・。

明日は例の「学校」 じゃないか・・・。 いわゆる「ホモ事件」? 詳しくは↓のメモ参考。 相談メモもどき だって隣ホモだよ!? 後ろはカエル好きで、右横はたこ焼きやし・・・。 あぁ・・・行きたくないなー・・・。。 H/K インターネット来る際は基本ブ…

初めまして!!

ハリ×2と言うks作者です!! はてなブログは初めてじゃないですよ^^ これからどんどん更新していくんで!! よろしくおねがいします^^